☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

『47RONIN』プレミア

2013年11月04日 | キアヌ・リーブス

47RONIN』 のワールドプレミアの応募先が

あまり見つからず・・。焦る!!しかも赤西君、浅野忠信ファンもいて

競争率高し。真田さんもいるし、女優陣ファンもいる??

応募先を探す合間に・・子供2人(小6・高2)の修学旅行の準備をしたり

年賀状の写真を選んだり。何だか、落ち着かない。

映画の内容は、想像をはるか越えていそうで?

別の意味で期待!

 

 

文とは関係ありませんが、私の誕生日に次女から届いた

バッグ入りmocha。笑った。

 毎年、飼い犬のプレゼントなんだけど・・

可愛くて怒れなかった



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (さんちゃん)
2013-11-04 21:30:31
素敵なプレゼント♪
これじゃあ怒れませんよね。

今回のプレミアは倍率がハンパないようですね。
キアヌファン以外の盛り上がりがすごいです。(恐)
キラキラの付いた大きなうちわも並ぶんでしょうか?

↓で4か所出てますが、他はまだでしょうか。

://www.wakuwaku21.com/index-to-premiere.html
返信する
さんちゃん様 (☆オレンジピール☆)
2013-11-05 00:00:29
毎年、ダンボール入りの犬のプレゼントでしたか
変化球(しかもひょっこりお顔が出て、可愛いの・自滅)
で、メロメロです。
(娘ではなく、犬に^^)

>今回のプレミアは倍率がハンパないようですね。
キアヌファン以外の盛り上がりがすごいです。(恐)

怖いです・・。(映画の出来もちと怖いです・・(;^_^A)
キラキラ、あると思います??(*゜ー゜)v

リンクありがとうございます。
私もこの4箇所しか把握できず。。焦ってます。

返信する
プレミア (rose_chocolat)
2013-11-10 20:51:26
特に邦画はものすごく倍率が高いんですよね。
なのでそもそも応募しないです。

邦画は洋画と違って、気軽に会場まで俳優さん達皆来れちゃうんで、舞台挨拶がいつもハンパない人数出てくるんですよ。
それで挨拶の時間がどんどこ伸びて、終電かどうかが読めないのが困りもの。
あとレッカとかも死にそうになる。でもお好きな俳優さん出るんなら行きたいですよね。
宿も確保して(!)、参戦して下さいませー
返信する
rose chocolat様 (☆オレンジピール☆)
2013-11-11 21:58:31
邦画は応募したことがないのですが、倍率が高いんですね。

終電読めないのも困りもの。
私・・最近だいぶ自由がきくので、泊まりもありですね(*^-^)ノ
会社さえ2日休んでOKなら~。

とりあえず当たって欲しい(*^-^)ノ
返信する
あれ~~~ (マリー)
2013-11-12 21:20:32
お誕生日おめでとう~も言えなくてゴメン!
ステキなプレゼントだね。箱入りならぬ袋入り娘~。

プレミア当たるといいね~。
もう終わってしまった?
私も協力すればよかった・・・
でも、最近自分のもろくに当たらないから~ダメだな・・・
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2013-11-12 21:38:48
もう、お祝いする年じゃないんだけどね(*^-^)ノ
トートバックに入ったmochaがビビッて、涙目で可愛かったのよ(*゜ー゜)v

そろそろ当たるなら、当選葉書が届く頃・・。
だめかなぁ・・。当たれ!
返信する

コメントを投稿