☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

中学の入学準備☆お姉さん靴

2014年01月12日 | 子育て

次女の中学入学に向けて、ジャージ、体操着、上履きの注文をしてきました。

制服やリュック(自由なんだけど)は長女のお下がりで、済ませます。

5歳離れているから、このような時は助かります

制服って、本当に高い!!冬服セーラー服+スカーフ 約4万。

夏服セーラ服 約3万。(長女の時)

現在、通学に履いている瞬足の運動靴がボロボロで

(横が破れてる)

中学生を意識して、デパートで運動靴を買いました。

靴に合いそうな、可愛い靴紐があったので買っちゃいました。

 次女もすごく嬉しそう♪

 さすがに中学入学当初には(派手なので)、履いていけませんが

上級生になったら、この靴紐でも履いていけるかな

 

デパートの駐車場で見た、富士山。綺麗

(レンズが汚れて、変な汚れが映りこんでる・・涙)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿