☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

我が家のU^ェ^Uたち♪

2012年08月28日 | ダックス

なんかね・・このポーズされると、たまりません。

甘えてお腹を見せるmocha。甘え上手です。相変わらず、甘噛みが好き

特に人間の髪の毛

魂が抜けて、お昼寝中?目が開いていて、怖い!!

lukeは先住犬だけあって、行動が落ち着いてます。

一緒に寝ると、癒されます。

 

夏休みがようやく終わった次女。

学童も行けない小5なので、ひたすら家で過ごしましたが

(お友達の家と我が家を、午後は行ったり、来たりでしたが)

お昼寝をU^ェ^Uと満喫した夏休みだったようで

私がリビングで寛いでいると、すっとやってくるlukeも

次女の横に行くようになりました。

格付けが下がったかも(笑)

こちらは次女の股の間で寛ぐ姿。ブランケットと簡易マットが

破けてます

 

大好きな、近所のかき氷。来週も食べに行きたい!!

 

朝晩は、だいぶ涼しくなってきましたね。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (も~たん2008)
2012-08-29 21:35:58
[こんばんは☆彡](*^_^*)

mochaちゃんすっかりお姉ちゃんになってきたね(*^_^*)
カワイイ~☆☆このポーズはモカFAMILY~もよくするよ♪♪癒されますよね。
アハハ魂が抜けちゃったのね(笑)一点を見つけてる…プププ
そうそう先住犬だけあってホント落ち着いてますよね。
一緒に寝て癒されてホントしあわせですよね(^・^)

このかき氷サラサラしてそうでとっても美味しそうだね☆
食べたい♪♪
返信する
もーたん様 (☆オレンジピール☆)
2012-08-30 21:20:42
ゴロンの甘えたポーズは、やられてしまいます。
lukeは6kg近い大きさなので、潰してしまう心配もなく
添い寝にはいい感じです(*^-^)ノ

もーたんさんは、たくさんのU^ェ^Uがいて、更に楽しそうで羨ましいです☆
こてつ君、慣れてきましたね♪
返信する
こんにちは^^ (おけ。)
2012-08-31 10:20:46
ワンズに癒されました~~^^/

あっというまに8月が終わりですね~!!
夏休みお疲れさまでした^^
私もやりたい事はいろいろあるんだけど、まだまだ暑くてなにも進まない~><

かき氷おいしそう~~!!全部食べるとお腹壊すので、半分だけ食べたい~~(笑)
返信する
おけ。様 (☆オレンジピール☆)
2012-08-31 19:35:35
超!手抜きな夏休みでしたー。
パンと冷凍ドリアにかなり頼りました(笑)

お互い、マイペースで行きましょうね。無理は禁物です^^
かき氷、今日、早く帰宅して食べて来ました♪
今回は宇治ミルクです☆('-'*)エヘ
返信する
可愛すぎ~ (マリー)
2012-09-04 20:50:20
うわ~~!
一番上の足の間でまったり!がたまらない~。
か~わ~いい!!!
いいなぁいいなぁ~私もこんなんしたい(笑)

夏休みもやっと終わったね・・・
はぁ~長かった。
でも、私はまだチビの通院が続いていて(リハビリ)これが終わらないと普通の生活に戻れないのです・・・ツライ。

かき氷~今年何回食べたのかな?
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2012-09-05 20:13:43
お返事遅くなりました(*^-^)ノ
足の間に二匹まどろんでくれると、幸せです。
これから寒くなるから、マリーちゃん(=^・^=) とぬくぬくまったりも
幸せUPですよね。

夏休み、今年は超手抜きの昼(お弁当)でした(笑)
マリーさん!通院お疲れ様。
早く卒業できると、いいですね。
本人もスポーツできなくて辛いですよね。
お大事にね。

かき氷は5回位かな?
次女は(自分の小遣いにぎりしめ)お友達とだけでも、出かけてます(;^_^A
返信する

コメントを投稿