お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

THE ALFEE 天地創造

2022-02-22 23:24:10 | 音楽
明日発売のアルバム

天地創造

今日ヤマトさんが配達してくれると朝から楽しみにしていました。

仕事に行く前は届いていなかったけど8時前に帰宅すると室内に主人が取り込んでいました。

留守にするので再配達が気の毒で業者の方には勝手口に置いてもらうようにしています。


先週の終わらない夢で、来週僕たちのアルバムが発売されます と高見沢さんの言葉を聞いて慌てて金曜日にAmazonにポチッしました。

遅くなっても仕方ないと思っていたけど発送したとのメール📨で安心しました😋

発表時からどれにしようかな~
悩みに悩んで初回限定版A DVD付にしました。



メガジャケがとても素敵





地球🌏がすごくきれいです。

洗い物をしながら全部聴きました。
今も聴きながら書いています😋

私が思うに一曲目に収録されている天地創造は多分春ツアーの第1曲目だと。

少しだけど前奏が長いのです。
これってBattle Starship Alfeeみたいにいつステージに現れるか、まだかまだかと思ったから。

8曲目の愛という存在
この曲も高見沢さんが歌われてるけど心にググッと響きました。

しばらくは天地創造を聴く日が続きます

ツアーが始まるまでに覚えられるかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一文字弥太郎さん | トップ | 映画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puusan)
2022-02-23 11:35:28
こんにちは、キキさん。

私は昨日、頼んでおいたTSUTAYAで購入して来ましたよ。
私も悩んで、初回限定盤Aにしました。
さっき、ブログにも書きました。
どの曲も良いですね!
別れの心象が好みかな?

ライブで聴けるキキさんが羨ましいです。
私も秋には参加したいです。^_^
Unknown (キキ)
2022-02-23 22:05:11
こんばんは!
今日車に録音したので追々タイトルを入力します
新曲はタイトルがでないので入力に時間がかかるのがネックです

春ツアー参加されないのですね
東京国際フォーラムも今から詳細が出るので首を長くして待っています
 
プーさんと同じ会場でと思っていたので残念です

コメントを投稿