お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

THE ALFEE NHKホール

2023-05-28 21:42:20 | 日記
昨年の6月までNHKホールは改修工事で7月からスタートしました。

コロナでTHE ALFEEもライブがお休みとなりやっと昨年の春ツアーがスタート。
その時まだ改修工事中なので国際フォーラムでした。

高見沢さんの話ですと4年ぶりのNHKホールだそうです。





どこが変わったのか高見沢さんもご存知なくて、でも他の方の話では音が良くなったと言われたそうです。
そう言えば何年前だったか倉敷市民会館も改修工事で変わりに岡山市民会館で開催されました。

改修工事後の倉敷市民会館でのライブで坂崎さんがトイレが新しくなってた!って。
改修工事しても分からないものなんですかね~

しかしNHKホールは何でか分からないけれど他の会場とは違うのです。
やってる事は同じなのに何処かが違うのです。
お三方もすごく嬉しそう😋
ホームグラウンドだから?
高見沢さんも坂崎さんも終始ニコニコされてました。

ニコニコと言えばこのお二人。
最前列の左 桜井さんサイドですがなんと男性二人が参加されてました。

私の席はここ




最前列斜め前の二人が楽しそうにされていたのです。
それも肩を組んで。
そこへ坂崎さんが来られて3人揃ってニコニコ😋

大好きなサトエダさんのブログに以前書かれていたのがこのお二人だったのか?

見ていてホントにホントに微笑ましかったです。

桜井さんは目の前に降りて来られなかったけど高見沢さんは何度も何度も来られました。

相変わらず私と変わらないほど目のメイクがすごい(笑)

巻き巻きカールも次第に落ちて行きました。

今夜も大笑い!
あっという間に2時間半が終わりました。

今回のNHKホール、博多から2週間経ちましたが体調を崩して参加できるかな?と不安でした。
でもやっぱり行きたい!と思うパワーが勝ちました😋

羽田空港から新橋に行って坂崎さんの書写展も見てきました。
やっぱり目的を持つと言うことは元気になれるんですよね。

久々のNHKホールしっかり楽しむことができました😋😋





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてなのにすごい! 追記あ... | トップ | 梅雨に入りましたね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasukon)
2023-05-29 13:47:01
こんにちは!

まだ東京ですか?
どうされたかな?って思っていました。
楽しまれて、元気もいっぱい貰われて広島にお帰りでしょう。
お気をつけて・・・。
返信する
Unknown (yasukon)
2023-05-29 13:47:01
こんにちは!

まだ東京ですか?
どうされたかな?って思っていました。
楽しまれて、元気もいっぱい貰われて広島にお帰りでしょう。
お気をつけて・・・。
返信する
Unknown (yasukon)
2023-05-29 13:47:25
こんにちは!

まだ東京ですか?
どうされたかな?って思っていました。
楽しまれて、元気もいっぱい貰われて広島にお帰りでしょう。
お気をつけて・・・。
返信する
Unknown (キキ)
2023-05-29 14:26:04
yaskonさん、こんにちは!
羽田空港で広島行きを待っています。
もうすぐ受付が始まるかと。
しかしいつも思うのですが何で空港の一番隅にあるのですかね?
いくら歩かないとは言え遠すぎます。
検査場入ったら直ぐにしてほしいものです。
返信する
Unknown (rin082209221107)
2023-05-30 17:52:08
良い席で観られたのですね~😄
本当に、楽しい目的があるのは、良いですね!
元気を貰えますね。
返信する
Unknown (キキ)
2023-05-30 22:02:15
@rin082209221107 杏さん、
こんばんは!
席に良いも悪いもないとメンバーさんは言われます。誰しも叶うなら前列でしっかり見たいと思いますもんね。
色々な角度から見るとライトの角度で衣装の色が違って見えます。
与えられた席で見て楽しむ事にしている私です。
ホント目的があることでパワーを貰えますよね。
返信する

コメントを投稿