orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

ようやっと

2020-03-27 07:42:46 | 日記
マスクが買えました。まともな値段で。
2日前からぽつぽつ見かけるように。というか、ありそうなエリアに行ったんです。
のどぬーるが無くなったので必要に迫られて。
ついでにあれとこれと。全部同じ店にそろってるとこで買おう。

そんな感じでフラフラしてたら、見つけた!7枚入り。中国製。
たぶん10分ぐらいで売り切れただろうなー。

助かった!
今のストックを数回洗いつつ使い、残りの花粉時期クリアできそう。

都内が買い占めなので、大阪どうかなーと思ったら。
ラーメン、お米、トレペ。ありましたよ。減ってたけど。
補充の人が少ない、か?

まだ88円の安カップ麺も残ってたし、大丈夫そうよー
買い占め不要。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫かなー。 | トップ | 年度末 »
最新の画像もっと見る