orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

今年一番

2021-03-28 19:53:33 | 日記
楽しく過ごせた週末でした。
自粛モードで3月になるまでは息を潜めてたとこもあっただろうし。

なんといっても無印週間!
財布と相談して諦めてたものをほいほい買えました。
今なら許可!
コットンシャツは春夏活躍です!
同じもの買い足しだから、使い勝手よいですし。
あとは食品ばっかり。コスメはMUJIでなく正統派の方へ。
他の店ではキッチングッズ、カルディでは台湾フードとかも。
なくても生きていける余計なもの買えるって楽しいって!

朝は生花アレンジの1日講座に参加し、夕方はヨガ。
昼は…暇になったので、鶴見緑地公園へ行きました!
桜は満開。
去年からいい季節に写真撮りに行ってます。違う花だけど発色いいやつ。

気分は晴れやか。お花の癒やし効果高め。

でも帰宅後にニトリでほしいものあったなーって思い出した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1つ達成 | トップ | 3月末日 »
最新の画像もっと見る