orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

しばらく自宅

2020-03-15 14:07:54 | 日記
先週は忙しかったです。
仕事が重なった火曜に休みを申請してたので、月曜は残業しても終わらず。
水曜の昼までしわ寄せ。
5日勤務ならここまでバタつかなかったんですよね。

おまけにずっと雨で、今日じゃなくてよくね?って日。
振り替えるのが面倒で、そのまま休みにしました。

まぁ仕事の締切りが重なり忙しくはあるものの、締切り延ばせるものは遅らせる余裕もあるので、月曜以外は定時あがり。
仕事の時は段取りできる子ちゃんなので。


今月分残り7日で9000円弱。乗り越えれそうなので、ひさびさカルディ。
はじめての白桃プリン。
安定の杏仁プラス、バター多い目ショートブレッド。
これでも1000円に押さえるのに、調味料系はあきらめたんです。パスタソースうまそうなのあったのにー。

その翌日…3月の手取りが確定。バイト並。ヤ、ヤバイ。
4割が家賃って、厳しすぎ。

GW迎えられる?
貯金切り崩し?
おそろし。

とりあえず、ご飯炊く量を倍にしよう。弁当用!残りはチャーハン、オムライス、お茶漬け。
パンはやめられない。
最近は週1日財布開けないデーを作ってましたが…それでも足りないかー。
そろそろ節約できるとこなくなってきた。
しばらくはごほうびおあずけだから、自宅でスイーツ堪能しよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの時よかったな | トップ | 大丈夫かなー。 »
最新の画像もっと見る