orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

feel good

2020-07-16 01:31:42 | 日記
夏休み申請しました。
7月末1日とお盆1日or2日。
夏季休業日は無しです。

GO TO始まってから、旅行しますが。。。
まぁキャンペーンは延期した方がいいですけどね。
自分の中では、取材旅行の位置づけです。
まぁ余暇ってことは否定できませんけど。

もちろん人混みにはいきません。
サツエキはやむなしでしょうが。ステラにも寄らない方がいいのかな。。。

すすきの方面には近寄らないようにします。
マスク着用です。てか大阪で生活してる時と同じです。
でもうまいもの多いと食べる機会も多くて、マスク外すよね。それ心配。
地元の人は来てほしくないだろうから、会話少なめ、ホテル以外はなるべく建物の外で過ごすのがいいよね。

3日目が未定。この日だけは朝ゆっくりしたいので、朝食付きです。
しっかり食べた後、郊外行きを検討中。初めてのとこ行きたいんだけど。
ピンときてません。

帰りに道の駅に寄りたい。
日帰りの温泉行きたい。(これは初日でもいいな)
夜はうまいもん食べたい。
明日からも情報収集ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ | トップ | もうすぐ梅雨明け »
最新の画像もっと見る