orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

ドラマ

2020-07-13 12:38:46 | 日記
週末は予定なしだったので。2日引きこもりでした。
7月はドラマが楽しいです。こんなのいつぶりだろう。
1つワンクール見続けるのはまぁあるけど。
今回は3つ。火曜と金曜と日曜です。忙しくなるなww

アンナチュラル見とけばよかったなー。
実は前回の旅行、機内で見るチャンスがありました。
でも全話12時間くらいなので、断念。
一気見なんて体力持ちません。

ちなみに週末は雨の止み間に洗濯と布団干し、スカートの丈詰めなんかをやってました。
どしゃ降り雨で窓が汚れて、そこからカーテンにも泥水が跳ねてて。
窓拭きとカーテン洗濯は梅雨明けまでがまんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランス感覚 | トップ | feel good »
最新の画像もっと見る