orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

GW前半の課題

2018-04-29 18:31:06 | 日記
連休突入。
クタクタになりました。
この3日の休暇でやることは。

京都行く!
金券ショップ。
誕生日プレゼント探し。
実家へ行く。
カーテン洗濯。

はい、一応クリア。
カーテンは友達が毎年GWに洗うらしく、まねっこ。
ファブるより、スッキリ感倍増!

金銭ショップでは、後半の旅の切符です。
名古屋経由、富士山!
雨予報、晴れ女が頑張ってみます!何をww

誕プレ探しは後半に続く。

朝から京都堪能しました。
鳥羽の藤。
晴天で暑い、陽射しキツイ。
そんな中藤見に行ったら、例のごとく。
今年は早い!ピークすぎてて、藤色が変色してました(泣)
藤棚そばの芝桜も悲しい感じ。
唯一、白藤は見頃でした。

あちゃーって。

その後は少し離れた城南宮へ。
ここはじめて知りました。
方違え神社みたいです。
勿論、旅行とか建築とかのご利益ですが、方向という広い意味で人間関係とかも。
へー。

神苑、素敵でしたー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇の前後 | トップ | 5月の始まり »
最新の画像もっと見る