orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

holidays

2021-05-04 23:47:43 | 日記
2021年の5月連休は、あれこれ中止でしたが、引きこもらない!って決めて過ごしてます。
例外は5月5日。前の週から雨予報だったので、この日だけは外出無しでもok。
弁当の準備あるし。

この前はスーパー行って、次の日公園歩いて、今日は直売所。滞在は10分足らず。閉店間際に行ったから。
イチゴやキウイはちょっと手が出ませんでしたw
ですが、カスミソウがお手頃で。お花も取り扱ってるんですね。
床の間に飾りました。一応。

宇治に新茶買いに行きたかったのは中止しました。緊急事態解除後ですね。

先週牛乳余ってた、からのヒマでプリンづくり。
今週は次のお菓子の食材そろえてます。
ミルク寒天作りたいなーから、それてそれて。
何をつくるのでしょうか?

外出自粛、去年も自粛、おととしは今頃暑季のヤンゴンww
まさかまさかです。2年先の変化を見通すのってとんでもなく難しい。

次はマンダレーとか、もっと発展すれば陸路入国とか・・・実現できなくなりましたね。

旅行モードになりませんね。まだ。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果 | トップ | ゆっくり休んで »
最新の画像もっと見る