orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

バラ

2020-10-29 18:52:27 | 日記
靭公園のバラです。4ヶ月ぶりに行ったけど時間なくてすぐ帰りました。
今は日中22℃ぐらいなんでカーデのみでも快適でした。

ところで、GoTo7月旅の還付金まだなんですが…京都日帰りにムダにホテル手配するか考えてるんですが。ほんとビジネスホテル安い。これにクーポンいくらか付くならご飯代になるし。

冬は感染症が蔓延しやすいので、寒いとこ行きはやめた方がいいね。
紅葉の時期は宇治方面へ行く予定。たまたま11月後半そっち行くつもり。
今年はベタな東福寺や永観堂はパスですね。

実は寺社へは今年行かないです。というのもおみくじ春と秋に引いてどっちもよかったので。今までになかったほど。この運気のまま2020年突っ切ります。
幸運が実現してるかどうかは…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマるかも | トップ | Japanese garden »
最新の画像もっと見る