orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

夏旅の後に

2020-08-26 12:22:47 | 旅行
8月更新少ないかも。文がまとまらずdelete一択だったので。

GoToトラベル申請しました!
他人の申請してみたのを参考に。観光庁のは先に読んでたけど…。

ます、申請用紙と口座記入用紙を印刷し書く。
免許証とキャッシュカードをコピーし、ホテルでもらった領収書と宿泊証明を添付。
あとは事務局へ送付。一応レターパックにしておいた。

わたしの場合、領収書にポイント値引きがあってその印字ミスで発行し直してもらったりと手間ありましたが。次の旅費の足しになるかも。ラッキーって感じで投函しました。

全員におすすめしませんが、混んでない観光地なら気分転換になるし、比較的賛成。

次のイートキャンペーンは次回使えるポイントとかみたいで2回目からの恩恵?クーポン式は額面5000円お釣り出ないってことは、グループ飲食か高級店?ならやめとこって感じ。
情報ざっくりしか聞いてないんで不確かです。

初回でメリットあるトラベルなら冬もありかな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大川にて | トップ | 風の向き »
最新の画像もっと見る