西武新宿線井荻の不動産屋:店長ブログ

不動産情報含め、井荻の街の紹介や情報、身近な出来事を日記にしたためてみます。

歌うこと

2013-01-10 18:19:32 | 日記
 PTAのサークルで、コーラスに入っている。しかしすっかり忙しくなり、今年度は2回しか出席できていない。
それでもしっかり係りは割り振られる。「鍵・備品準備係り」まあそうでもなければ会費未納で幽霊部員になってしまう。
もう、退部しようかしら・・・。でも久しぶりに行くと5年来のママ友が温かく迎えてくれる。
新譜は「O Mio Babbino Caro」(イタリア語)・「アメニモマケズ」・「北の国から」・「天までとどけ」・「道化師のソネット」歌えるほど知らないけど さだまさしはステキな曲だ。
 歌ってとっても健康に良いよ。多少頭が痛くても、ちょっと気分がふさいでも、おなかから声を出すからかしら?
治ってしまうんだよね。それに、ステキな歌を歌うととても楽しい。黒のロングスカートに白のブラウス。衣装もなかなか。今年は発表会に出たいなあ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿