西武新宿線井荻の不動産屋:店長ブログ

不動産情報含め、井荻の街の紹介や情報、身近な出来事を日記にしたためてみます。

Madonna

2012-07-21 13:58:21 | 日記
Eテレの海外ドラマ、「glee」。高校合唱部と顧問教師ウィルの奮闘を描くミュージカルコメディー。ドラマで使われる楽曲は70年代ポップスから最新ヒット曲まで、世代を超えた名曲が満載である。
また、ここに登場する俳優達は、ブロードウェイで活躍する実力派俳優だとか。どおりでばっつぐんの歌唱力と表現力!あっぱれである。ところで、先週はMadonnaの特集だった。「Vogue」('90Madonna最大のヒット曲)を、誰もが恐れるチア部の猛烈コーチ、しかも性格歪んだや~な女スー先生が歌ったのだが、これがまたすばらしくいい女に大変身して歌ったのだ。まるで本物のMadonnaを見ているかのようだった。「お~お~か~っこい~」一人で感動~。GAGAもいいけどね、MadonnaがいなかったらGAGAはいないんだからね。昔買ったCD、3枚買ったはずなんだけど・・・「the IMMACULATE collection」は出てきた。Vogueを含む数々のヒット曲が入っている。「Angel」好きなんだけど、どこいったかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿