西武新宿線井荻の不動産屋:店長ブログ

不動産情報含め、井荻の街の紹介や情報、身近な出来事を日記にしたためてみます。

glee

2012-10-28 19:14:55 | 日記

Eテレの海外ドラマ「glee」。息子たちの中間テストがようやく終わり、録画していたのを見た。
歌はばっちgoo!いいな~、あんなに思い切って歌ったらさぞ気持ちいいんだろうね~なんて話しながら見ていたが、
内容がHするのしないの、そんな事ばっかりでうんざりだ。高校生で妊娠すると、出産ぎりぎりまで登校し、出産するとbabyをさっさと里子にだして、復帰する。そしてもう新入部員の男の子をもう誘ってる。考えられないな~。日本では妊娠したらそもそも学校に行けないもんね。うちの子は男子校のせいか、girl friendさえいない。うぶだよなぁ・・・逆に心配だよね。でも、世の高校生、私が知らないだけで、gleeみたいな事が起こっているんだろうか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿