西武新宿線井荻の不動産屋:店長ブログ

不動産情報含め、井荻の街の紹介や情報、身近な出来事を日記にしたためてみます。

はいそな・・・

2012-10-01 19:01:45 | 日記
 子供の幼稚園からのお付き合いで、G大学の非常勤講師を務めている方がいる。お子様がその付属中に入られて、その妹様もそこを目指されてもっか受験勉強中。ご主人様は会社員であるが、エリートである。今日は都民の日で学校はお休み。
お昼は外食したいとの事で、3人で出ていらしたとのこと。Hという、こじんまりとしたフレンチのレストランにいらっしゃるのだとか。おほほ・・・それではごきげんよう。踏切で別れた。さて、うちも息子二人連れて用事を済ませる。1時を回り、
「あ~、かーちゃん腹へった。ラーメン食いたい~」
ちょと、アンタ・・・ K君はオフランスですよ!
「足りね~し。」
たしかに・・・
われら3人は、東秀に向かったのであった。「大盛り無料だあ~。イェ~!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿