西武新宿線井荻の不動産屋:店長ブログ

不動産情報含め、井荻の街の紹介や情報、身近な出来事を日記にしたためてみます。

人間の欲って・・・②

2018-04-30 15:04:01 | 日記
こないだ、会社のお使いで伊勢丹に行った時、
「商品券売り場」が食器売り場に近かったこともあって、
ぐるぐる歩いてみたの。久しぶりだな~、伊勢丹。
素敵だな~この和食器・・・。
足はウエッジウッドの方を向いて、というか、ウエッジウッドを探して~だ。
そうしたら、なんとも言えないブルーのカップがあるでないの~。
1客3万なにがし・・・それは在庫のみで間もなく廃盤になるのだそう。
世界中から消える・・・
廃盤とか、二度と無いとか、作らないとか、弱いんだよな~・・・。
帯なんか、もう織り手がいません、、とか、何度これにはまったことか・・・。
うし、働こう、一心不乱に。暫くウエッジウッドは忘れよう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿