ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

【マッハ!!!!!!!】

2005-05-31 | 映画 マ行


タイの小さな村で、村の大切な仏像の首が盗まれた。
首を取り返そうと犯人を追ったのは、ムエタイの奥義を会得したティンという若者であった。
一路、バンコクへと向かうティンに待ち受けていたものは!!!!!!!

マッハ!!!!!!!/2003年/タイ/プラッチャヤー・ピンゲーオ


うおぉ~~~~~!!!!!!!
すんごい映画観ちゃったって感じ。
これ、CGナシ、ワイヤーナシ、スタントナシ、早回しナシなんだって。これを知ってて観ると、痛い!痛い!!
ストーリー??そんな細かい事はどーでもよくて、とにかく凄いもの観ちゃったって感じだったよ。ま~、1回観ればいいだろうけど、私的には点数高いな、これ。といって、映画に点数つけたことないけどさ。
アクション好きな方は1度ご覧あれ♪♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« これから公開の・・・ | トップ | 【噂の二人】 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これさぁ~。 (みー)
2005-05-31 17:07:27
ただ券でリバイバルの

「デイ・アフター・トゥモロー」観に行ったときに、

2本立てでやっててね、

「座れるかな~?」って思って途中から入って、「オチだけ」観ちゃったねん(爆笑)

だからもう観る気にならん(^^ゞ
返信する
みーちゃんへ (izumi)
2005-05-31 22:11:38
うふふふ~、これね~、アクション好きにはたまらん!!って感じだったよ。

オチ・・・、オチなんて関係ないのさ~~~、っていうかストーリーはどうでもよくて、ただムエタイがカッコいいのよん。

ホント、CG、ワイヤー、スタント、早回しナシで、あんなに凄いなんて~~~。ひょえ~~~~~。
返信する

映画 マ行」カテゴリの最新記事