ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

名探偵コナン 紺青の拳

2022-04-26 | 映画 マ行
海底に葬られた秘宝。19世紀末に海賊船と共にシンガポール近海に沈んだとされる、世界最大のブルーサファイア"紺青の拳(こんじょうのフィスト)"。現地の富豪が回収を目論み、表舞台にその姿を現した時、マリーナベイ・サンズ近郊にて殺人事件が発生。現場には、怪盗キッドの血塗られた予告状が残されていた。そしてその頃、シンガポールで開催される空手トーナメントを観戦する為、蘭と園子は現地を訪れていた。

名探偵コナン 紺青の拳 2019年/日本/永岡智佳




いつもコナンはながら見なので、字幕が多くてちょっと困りましたー。
オチがよかったです。
この記事についてブログを書く
« 名探偵コナン ゼロの執行人 | トップ | 名探偵コナン 緋色の存在証明 »

映画 マ行」カテゴリの最新記事