ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

【恋は嵐のように】

2005-04-26 | 映画 カ行
結婚式を2日後に控えたベンは、苦手な飛行機に乗り婚約者の元へ向かった。
ところが、不吉な予感が適中し、飛行機は滑走路場で事故を起こす。
空路を諦め陸路を行く事にするが、空いているレンタカーはなかった。飛行機の中で乗り合わせたベンとは正反対の行動派サラのお陰で、なんとか車の手配がつき出発する事ができたのだが、ベンは無事に婚約者の元へと辿り着けるか??

1998年/米/ブロンウェン・ヒューズ


あら、これ、前にも観たわ!
タイトル、覚えてなかったのかな~?この手の映画ってやたらと多くて紛らわしかったりするのであ~る・・・。
で、せっかく録画したからもう1回観る事にしたよ。

ベン・アフレック、かっこいいわん。って、ただそれだけ。
あ、でも、雨のシーンが良かったよね~。綺麗だった。
ラストも、「そーくる??」って感じだけど、それはそれでオッケーだと思った。ベンには誠実な男性でいてもらいたいって、ちょっぴりそう思いながら観ていたもんで・・・。
この記事についてブログを書く
« 『24 シーズン3』 | トップ | 【心の香り】 »

映画 カ行」カテゴリの最新記事