ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

エターナルズ

2022-02-03 | 映画 ア行
地球に新たな脅威が迫るとき、7000年にわたり人智を超えた力で人類を密かに見守ってきた10人の守護者がついに姿を現す。彼らの名は、エターナルズ。だが、地球滅亡まで残された時間はたった7日。タイムリミットが迫る中、彼らは離れ離れになった仲間たちと再び結集し、人類を守ることができるのか?そして、彼らを待ち受ける〈衝撃の事実〉とは…。アベンジャーズに次ぐ、新たなヒーローチームの戦いが始まる。

エターナルズ 2021年/アメリカ/クロエ・ジャオ




いやー、苦痛。
続けてなんて観られなくて、何回にも分けて観ました。
愚かな人間、同性愛、障害、地球温暖化、もう分かった分かった分かったから、敢えての諭しは要らないからと、正直、面倒だしウザかったです。何様なんだろう?と思ったくらいです。
全体的にモタモタしてるし、アンジーなんて浮きまくりだし、1番まともで印象に残るキャラクターは付き人(人間)だったというね(笑)。
この記事についてブログを書く
« クーリエ:最高機密の運び屋 | トップ | 塞王の楯 / 今村翔吾 »

映画 ア行」カテゴリの最新記事