ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

トイ・ストーリー3

2010-11-04 | 映画 タ行


17歳になったアンディは、大学に行くため部屋を空ける準備を始めていました。ウッディやバズたちオモチャ仲間は、アンディとの別れの予感に戸惑うばかり。そんなある日、ウッディたちは手違いで、なんと、保育園に寄付されてしまいます!そこに暮らすたくさんのオモチャたちに歓迎されて喜ぶバズたちは、アンディの元へ帰ろうと訴えるウッディには耳を貸しません。たったひとり脱出したウッディでしたが、仲間たちに危険が迫っていることを知り、救出に戻るのですが・・・。たとえ助かったとしても、もう居場所のないウッディたち。そんな彼らを待ち受けていた、“思いもよらぬ運命”とは?

トイ・ストーリー3 2010年/米/リー・アンクリッチ




ブルーレイ、出ましたね~。
楽しみにしていました!

劇場で観た3Dの方がやっぱり良かったけれど、改めて観てみるとちょっぴり勘違いやらがあって、劇場ではテンション高めで観てたんだな~と実感(笑)。

まず、ウッディが書いたメモって、住所が書いてあったんですよね~。
んもぉ~、何が書いてあったんだろう?って気になってたんだけど、落ち着いて観れば分かるものを・・・。

それと、バズ!
イッタリ~~だと思い込んでいたけど、どう観たって、スッペイ~~~ンですよ!
劇場から家に着くまでの間にイッタリ~~に変換されていた私の記憶・・・。

なんだかスッキリしました!
そして、やっぱり泣いてしまう自分がちょっと恥ずかしくもあり、でもでも、どうしたってウルッとしちゃいますよぉ。


ブルーレイ+DVDを購入したのですが(DVDはいらんつーーーーのっ!)、ボーナスコンテンツが謎!
パッケージには「その他盛りだくさん」なんて書いてあるけど、全然盛りだくさんじゃいんですけど。。
DVDはいらな~いって思ったけど、ボーナスコンテンツはDVDの方がいっぱい入ってるんですよね~、不思議。
ボーナスコンテンツも楽しみにしていたので、スーパーセットを買うべきだったかな~。

この記事についてブログを書く
« 僕の明日を照らして / 瀬尾ま... | トップ | 縞模様のパジャマの少年 »

映画 タ行」カテゴリの最新記事