ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

アウト・オブ・デス

2024-06-13 | 映画 ア行
フィラデルフィア市警を引退したジャックは、長年連れ添った妻を数週間前に亡くし、その傷を癒やしに人里離れた山荘を訪れていた。山中を散策していた彼は、口封じのために抹殺されようとしていたシャノンを助けることになる。彼女は汚職警官による麻薬取引のトラブルに遭遇し、殺人現場を目撃していたのだった。汚職警官たちの執拗な追跡が迫る中、2人は生き残るためにタッグを組むが、果たしてこの生死を分ける極限状態から逃れることができるのか。

アウト・オブ・デス 2021年/アメリカ/マイク・バーンズ




シャノンを一人で部屋に残した意味が解らなかったし、その時、シャノンは撃たれなかったんだなーと、至近距離とはいえ、警察官の方が腕はいいだろうし。
とまー、そんなことを思ったラストですが、悪い保安官を逮捕できてよかったです(笑)。
それにしても悪い奴は本当にどこにでもいて、しかも、市長に立候補だなんてねー。
あ、ブルース・ウイルスは程よい存在感で、役柄も合っていてよかったと思います。
この記事についてブログを書く
« ワイルド・リベンジ | トップ | 野性の呼び声 »

映画 ア行」カテゴリの最新記事