ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

ワイルド・リベンジ

2024-06-12 | 映画 ワ行
チャーチは悲しい過去を持つ保安官。薬物に侵される若者を救うため、日々奮闘していた。シェルビー・ジョンとルビー・レッドも薬によって堕落した生活を送っていたが、婚約をきっかけに薬物と縁を切ることを決意。再出発した二人を、義理の兄であるピーターも心から祝福していた。しかしルビーは結婚を目前にして、断ち切ったはずの薬物によって命を落としてしまう。彼女が再びそれを手にした背景には、巨大な麻薬密売組織の闇が隠されていた。シェルビーは真実を突き止め、彼女の無念を晴らすべく、止まることを知らない復讐の鬼と化す。

ワイルド・リベンジ 2023年/アメリカ/ランドール・エメット




薄っぺら〜い印象です。
自分も1ヶ月前まで薬物中毒だったくせに…と思うと全く説得力のない復讐だったと思います。
デニーロも、存在感はありつつも、お話的に薄っぺら〜く終わってしまいました。
この記事についてブログを書く
« ラスト・パニッシャー | トップ | アウト・オブ・デス »

映画 ワ行」カテゴリの最新記事