独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

大志軒

2020-07-18 | 麺類

今日は大志軒富田店でランチです。

  

席の半分ぐらいお客さんで埋まっていました。昼時ですから仕方ないですね。

今日のメニューはラーメン餃子定食、麺は淡麗味噌麺でいただきました。

  

注文からそ5分程度で麺が運ばれてきました。気のせいか麺が多いような気がします。

それから少し遅れて餃子の到着です。

  

これは酢でいただきましたが、途中から味噌ラーメンのスープに浸していただくことにしました。

これはこれで味噌スープと絡んで別の美味しさが楽しめます。

これはウドちゃんの番組で流れた大三元で、社長が勧めたタンメンのスープに餃子を浸して食べるのを真似しました。

ここもテイクアウトをしているようなので、利用を検討しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大高屋 | トップ | 元気寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事