独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

大高屋

2020-07-17 | 麺類

今日は夜勤明けで真っ直ぐここに来ました。お客さんは一組2名でした。

  

  

今回は辛味噌ラーメンをいただいてきました。暫く待つと出来上がりました。

  

背脂の入ったとろっとしたコクあるスープと、香りの高い麺との相性は抜群でした。

それほど辛味は強くなく感じるのは、コクのある円やかなスープのおかげなんでしょうか。

美味しくいただきました。しかし、かなりカロリーがあるようです。

年齢を考えるとあまり頻回にいただく物ではないような気がします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青木食堂 | トップ | 大志軒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事