独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

Kitchen nakajima口福

2021-12-12 | 洋食

今日はランチを求めて須賀川方面に移動していました。

はじめに予定していたお店は美味しくないというクチコミがあったため、急遽再度お店探しです。

11時をやや過ぎていることもあり、11時半開店のお店を探しました。

須賀川から5分程度ところに丁度いいお店を発見しました。

 

到着時は私達の前を先客が1組入っていっただけでした。

その次に入り注文をして待っている間に次々とお客さんが入ってきます。

 

今日いただいたのは、選べる定食(2種類のおかずを選べる)と五目あんかけ焼きそば、担々麺、杏仁豆腐です。

定食は、チキンソテーとメンチカツです。チキンソテーは柔らかくて口に入れた瞬間フワッとちぎれます。

 

他の焼きそばも担々麺も美味しかったです。少し味は濃いかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理じんば  | トップ | 割烹阿部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋食」カテゴリの最新記事