独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

割烹阿部

2021-12-14 | 和食

今日は須賀川市大久保にある割烹阿部でランチです。

開店時間は、〇〇マップでは今日は8時となっていましたが、訪れると11時30分となっていました。

時間は11時10分。先に待っていた車が1台。どうしようかと思っていたら、お店を開けてくれました。

 

 

割烹と言うだけあって中はとても広いです。

今日いただいたメニューは、焼肉定食ご飯少なめです。

 

たっぷりと盛られたしょうが焼きに大根おろしベースのサラダ。しょうが焼きには紅しょうがが盛られていて言いアクセントになっています。

お腹も心も満腹になりました。食事をしている間にも次から次とお客さんが入ってきていました。

人気のお店なんですね。ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kitchen nakajima口福 | トップ | ナポリタンスター 須賀川店  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事