つれづれなるままに

思いつくまま、気の向くまま

梅雨が明けて

2011-07-12 | 日記



梅雨明けの声と共に庭も様変わりです。
紫陽花の勢いがなくなり、カンナの花が咲き始めました。





キウィの実も大きくなってきました。





柿の実もさわやかな緑です。





キンカンの花が良い香りを漂わせています。

実りの秋が楽しみです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大自然 (ニコカメ)
2011-07-12 18:42:46
ひょぉーーーーー
大自然満喫

産地直送できそうですね。

こりゃたまりません。
空気も吸ってみたい。

今日から蝉が鳴いてましたが凄いんでしょうか?
返信する
Unknown (安べえ)
2011-07-13 00:49:32
都会ではコンクリートばかりで
四季の木々を眺める機会もあまりありませんが

お写真で緑を見ているだけでも癒されます

ちゃんは元気に育っていますか~

気持ちが(o´д`o)=3 ホッ とするブログ
またЮヽ(≧▽≦*)おじゃましてもよろしいですか~
返信する
ニコカメさん (あや)
2011-07-13 16:56:51
>大自然満喫
そうでしょ。
命の洗濯にはいいところです

>産地直送できそうですね。
商売替えしますか(笑)
空気も缶詰にして・・・・・

>今日から蝉が鳴いてましたが凄いんでしょうか?
蝉はまだそんなでもないです。
カナカナが鳴いているのを聞いたくらいです。
しかし、夜はかえるの合唱がすごいですよ。





返信する
安べえさん (あや)
2011-07-13 17:06:56
>お写真で緑を見ているだけでも癒されます
有難うございます。
写真をもう少し上手に撮れればと、いつも自分の腕のなさを嘆いています。

カメズはみんな元気に爆食しています

>気持ちが(o´д`o)=3 ホッ とするブログ
そう言っていただけたら嬉しいです。
つたないブログですがまた覗いて下さい。
お待ちしています。



返信する

コメントを投稿