つれづれなるままに

思いつくまま、気の向くまま

休憩中?

2011-07-10 | 日記



午前10時ごろ100m程前方で、畑仕事の休憩らしき姿を見かけました。

が、お昼頃にも全く動いた形跡がありません。

おかしいなぁ~~・・・・

と思いつつ、よくよく見ると・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだ、そおいうことか・・・・・納得


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (ニコカメ)
2011-07-11 11:28:00
ゴミ袋???

しかし緑いっぱい。
山の麓?
返信する
わかった~♪ (ことら)
2011-07-11 12:59:46
カカシさんだにゃ
返信する
ニコカメさん (あや)
2011-07-11 13:22:21
ゴミ袋?かどうかわかりませんが
胴体に見えるのは袋のようです。
双眼鏡で覗いてみたら各パーツはバラバラに離れていました。
やられたーって感じです。

風呂の窓以外の家中の窓から緑と空が見えます。
でも最寄の駅まで車で10分です。
場所的にはかなり気に入っています。
返信する
ことらさん (あや)
2011-07-11 13:28:58
>カカシさんだにゃ
ざんねん
カカシさんだったら可愛くてよかったのに・・・・
どうやら袋とか塩ビの筒が置いてあるだけのようです。

毎日、田舎暮らしを楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿