マックの”なんでもあり”

山歩きます。旅します。花育てます。うどん打ちます。

「今日の1枚』・・147

2022-07-10 09:57:38 | 日記
2022年7月10日(日) 曇

きょうは第26回参院選の投票日です
みなさん、投票は最優先で日程を組んでください
先日は安倍元首相の訃報に接し残念至極でしたが、今日は気分を一新して投票に行きましょう

ところで~
きょうは選挙関連ではなく、我が家の「サクラランその後」を投稿しますね
先日に咲いた先発隊の1号は見てもらったのですが、今回はその2号~4号を見てください
神戸から持ってきたそのままの可愛い鉢植え全体像です


左が先日披露した1号花,と、今回膨らんできた2号花です


3号花は上の方に咲きそうです


そして4号花も・・・これは咲くかな?


いつも贅沢は言わずにおとなしく見ているのですが、咲いてくれればうれしいです
私が欲を出すと、いじわるをされるので、いつも自然任せで見ていますがね
花の女王~蘭と言えども~じっと見られては恥ずかしいのでしょうか?

これからは・・・見て見ぬ振りで観察したいものです。
                           ~~終り~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿