マックの”なんでもあり”

山歩きます。旅します。花育てます。うどん打ちます。

「家庭菜園・・・その後(ミニトマト)」

2019-06-16 09:56:42 | 家庭菜園
6月16日(日)
きのうはミニ台風?が通過したのですが、きょうは穏やかです

きのうの強風と雨で下を向いたミニトマトの世話をしてやり
今朝の様子を2~3枚・・・パチリ!

4月4日に植えたミニトマト・アイコです (右はサニーレタスです)


5月18日には~


そして、6月16日の朝の様子です
かなり赤くなってきました 収穫は20日以降かな?




畑の隣で青シソも顔を出しています(野生ですがね)


こちらは鉢にミョウガと同居しています


【オマケ】
畑の奥ではまったく手入れしなくても
勝手に咲いてくれるアジサイが今年も元気に・・・
肥料の必要はないようです


きょうも青空が見えています
近畿地方に梅雨は来ないのでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿