趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

ブログで何をしたい!

2004-09-12 15:36:56 | Weblog


★たまには自分は「ブログ」で何をしたいのか
 考えるのもいいかなぁ・・?

生まれてから3ヶ月以上日記は続かなかったが
メモのようではあるが半年続いている不思議!

★絵手紙のホームページ

みなさんからいただいた絵手紙を整理整頓のため
展示しているような気もする。

あそび心で趣味など価値観を共有できる場所である
といいなぁ~!と思っているのかなぁ~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の被害! | トップ | サーバー情報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のこたん)
2004-09-13 12:44:00
いよさん。

ネコのいよさんこんにちわ。



な~るほどね。

しなやかな身体の感じが伝わってきます。
返信する
不思議な出会い! (いよさん)
2004-09-13 14:16:32
のこたん、こんにちは~!



絵手紙はじめがダルマでした、他は何も描く

ことが出来ず、我が家の猫を描きました、ヘタな

猫の絵ですが、猫の好きな皆さんと出会いがなかったら

絵手紙は続いていません、出合とは不思議なものです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事