趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

最近のバスツァー!

2004-06-15 18:00:31 | 小旅行の情報
旅行会社の新しい顧客開発するため旅の
楽しさ面白さを分かってもらうためと思われ
ます、土曜日、日曜日の日帰り旅行のご案内
多くなっています。

高速道路の完備で何年か前には考えられなかった
場所を訪ねることが出来るようになりました、
楽しく面白いと又、ゆっくり訪ねることになる
なるのでしょう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三大秘境祖谷渓谷! | トップ | 挨拶のいろいろ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実家のネコに似てます(^^) (itwinkle)
2004-06-17 08:15:09
こんにちは。

ネコの絵手紙もかわいいですね。

実家のネコによく似てるので、

少しうれしくなっちゃいました(笑)



遅くなりましたが、ブックマークに

入れさせていただきました。



今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

小旅行の情報」カテゴリの最新記事