趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

パソコン超ビギナー!

2004-08-05 18:58:12 | Weblog


最近絵手紙でパソコンの超ビギナーに出会うことになり
ました、自分の超ビギナー時代を思い出しました。

近くでパソコンを教えてもらえる友達があるので上達が早い
エラーやミスがあるのですが行動力がすばらしい、どんなこと
でも自分の興味があることを教えてもらえる出会いのある幸せ
に感謝したいものだと思いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はオーダーバイキング | トップ | 「あとのまつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近所の詳しい友達 (お玉)
2004-08-06 01:38:50
いよさん、こんばんわ。



ちかくにわかる人がいると、教えてもらえるので、上達はやいですよね。



しかし、いよさんの絵いいなあ。

お玉もこういう絵が描けたら楽しいなって

いつもここにきたら想ってしまいます。



下の三部作も、いい感じですね。
返信する
いい出会い! (いよさん)
2004-08-06 09:27:03
お玉さん、こんにちは~!



ありがとうございます、絵手紙に興味のある方は絵のいいところを何とか見つけようとする心豊かな心の広い方々が多いので絵手紙を続けられるのでしょう、よかったと思います。



「ブックマーク」

ブログピープル、巡回サイトを作っています、width=300になっていますが設定したことありません、お玉さん、が易しく出来る設定ご案内が出来るのを期待しています、お玉さんとのすばらしい出会いに感謝しています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事