趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

欠陥多発の三菱自動車

2005-03-29 13:38:04 | Weblog

まともな自動車を製造できなくなった三菱自動車に
何故、自動車を製造さすのか三菱グループの責任も
重大だと思います。

何時殺人を起こすか分からない自動車が走っていた
のでは全く安心できません、関係者は何を考えている
のか全く理解できません。


趣味の絵手紙時間があれば覗いてください!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪三菱自動車 | トップ | テレビが面白くない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反論 (かっさ-)
2005-06-25 15:46:03
私はあなた達の 考えていることが理解できません。
返信する
Unknown (2ch)
2005-10-25 23:20:28
相当な反三菱な方ですね。

そう思われても仕方がないことだとは思われますが

同じような事故はトヨタやホンダでも同様におこっているのですよ。財閥だからこそ、取り上げられた

という事実も忘れてはいけないと思います。

あまり否定的にならず、広い目で見てはどうでしょうか。当方は三菱とは無関係ですが、戦時中などは戦闘機などを作っていたそうです。だから今があるとは思えませんか?安全はどの会社も同じですよ。オモテに

出た情報のみで感化されてはいけないと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事