趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

楽しく生きるために不要物を削除

2006-07-12 14:27:32 | Weblog

人生を楽しく生きる手法をパソコンから学ぶとは思って
いませんでした、パソコンに収容されている不要物を
削除することでパソコンが若々しく元気に活動して楽し
そうです。

親しい友達に現在関連したことでこんな楽しく面白い
ことがあるよと話しかけても現在やっていることだけで
一杯で当分何も出来ないとの返事が多いです。

人間生活ではより楽しく面白いことが見つかったときが
いろいろ削除するチャンスだと思います。

小さな旅は自分の生活リズムを楽しく変えるチャンスが出来、
大きな旅は大きなチャンスにであうことが多く不要物を削除し
ているとチャンスを受け入れられ楽しく幸せな方向に進める
ように思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな生き方も面白いかなぁ~! | トップ | メール投稿は言葉にご注意! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事