趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

不適切なメディアの天下り表現

2006-03-02 12:02:04 | Weblog

不適切なメディアの天下り再就職表現、不正、談合
を基盤をつくり続ける元役人の就職のことを天下り
就職と報道したりすることで日本社会をこまった
方向に進めているマスコミ、報道機関は強く反省
してもらいたい。

天下りの上にいる人達はなんと表現するんかなぁ~!
亡霊用語は即中止してもらいたい!何時の時代も役人が
国民をごまかし続けてきましたが続けることが出来ない
時代になったこと自覚さすことが出来るのはマスコミ、
報道機関です、もっとしっかりしてほしいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化回廊としての瀬戸内海 | トップ | 小さな失敗のすすめ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事