趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

岡本太郎展を観て!

2004-09-10 14:19:18 | Weblog


天才造形作家・「芸術は爆発だ!」という名言で知られている
芸術家・岡本太郎は代表作「太陽の塔」に出会いみなさんいろいろ
な受けとり方があったように思います。

どの作品も岡本太郎の生き方を表現しているように思いました、
気に入っている言葉「失敗したっていいじゃないか・恐れてはいけない」
若い皆さんにはいろいろ挑戦してほしいと思いました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道後温泉、ほか! | トップ | 台風の被害! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぅ ( 眼鏡牛)
2004-09-10 17:34:52
ココまでは失敗ばかりでして・・・
返信する
けっこういいオトナですが (お玉)
2004-09-11 00:18:56
毎日愚行を繰り返しているような気がします。



岡本太郎さんの写真集ですごく好きなものがあります。

沖縄の昔の風景を撮ったモノクロのものばかり

集めたものですが、

なにか胸に迫ってくる迫力がありました。
返信する
岡本太郎 (北川ふぅふぅ)
2004-09-11 10:24:42
お玉さん、はじめまして。

いよさんとの楽しいやりとり、いつも拝見しています。



岡本太郎さんの写真集ですが「沖縄文化論ー忘れられた日本」中央公論社のことですね。今も中公叢書として出ています。たくさんの写真も収められています。

横からすみませんでした。
返信する
おこられ上手 (いよさん)
2004-09-11 14:43:56
眼鏡牛さん



失敗ばかりで怒られ上手

になりました。
返信する
おこられ上手! (いよさん)
2004-09-11 14:48:43
お玉さん、こんにちは~!



料理教室、失敗ばかりですが食べられない

ほどの失敗はありません。

返信する
学びたい沖縄! (いよさん)
2004-09-11 15:01:19
北川ふぅふぅさん、



お玉さん、からブログの楽しみ方や使用方法

を習ってウェブをヨチヨチ歩きしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事