趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

友達のパソコン勉強!

2004-06-30 14:53:52 | Weblog
親しい絵手紙仲間でパソコン購入後、メールだけ使用、
デジカメもただ撮るだけでしたので進歩がなかったのですが
「ブログ」の人気で皆さんに進められやっと気持ちが動きました。

★ 「パソコン学習の目的」

① デジカメで撮った写真をメールで送れるようになりたい!

② 絵手紙をアルバムに整理整頓したい!

③ 仲間と同じように「ブログ」を作り楽しみたい!

5時間の特訓で自宅の猫を撮りメールで送ってきました、
届いたかどうかメールほしいでした。

我々仲間が時間を大事にしていろいろなことに挑戦してるのを知り
気持ちが動いたのでしょう、よかった!よかった!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよさんの独り言! | トップ | ブログ人気で変化した友達! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦労して覚えた事って (itwinkle)
2004-07-01 12:13:04
こんにちは。

苦労して覚えた事って、すんなり覚えたことより

身につくみたいですよ(^.^)

私もパソコンを初めて使った頃

「~」の文字を入れるのに

5時間も悩みました(笑)
返信する
パソコン、苦労続いています (いよさん)
2004-07-01 15:37:40
itwinkleさん、こんにちは~



コメントいただきありがとう、

ハンドル ネーム は英文字文字がいいのか日本文字でいいのか少し心配していました。



「ブログ」のMLを作った、安部さん、がネーム、

あべっち/ でしたので安心しました。



「いよさん」は愛媛→伊予、生産(生まれた)、

伊予で生まれたので@いよさん、でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事