趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

ブログ利用者のすごい増加!

2005-05-18 20:41:03 | Weblog

総務省の調査で2年後には二倍以上に拡大すると
みているようです。

広告やブログ関係の出版、ネット販売、などを含めると
06年には04年の40倍の13707億円に膨らむと
推計されているようです。

どのように計算されているのか分かりませんが増加する
ことだけは間違えないでしょう。

一般のHP作成者もブログを利用していますのでブログの
活用分野が広がると一般のHPはよほど専門分野でないと
意味がなくなるように思いました。


絵手紙にご興味のある方はこちらをクリックしてくださいますようお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR四国の旅! | トップ | 愛媛大学に平和講座! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事