趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

道後温泉・遊女の町

2004-10-01 17:49:45 | Weblog


久しぶりにいい天気になり道後温泉入浴、伊佐爾波神社、
宝厳寺、遊女の町だった半世紀以上前の町並みを想像し
ながら散策しました。

遊女達の活躍で栄えた道後でもあります、建物など
昔の模様を復元して保存する必要があると思いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生涯学習講座 | トップ | 大リーグ・テレビをみて! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕暮れです (北川ふぅふぅ)
2004-10-01 17:54:20
いよさん、秋の夕暮れです。

家のPCのネットの調子が悪いんですよ。

これは会社から。

先日の台風で死者の出た土砂崩れがあったところは

西条の僕の友達のすぐ近くでした。

人生いつどこで何が起こるか分りませんね。
返信する
避けられない災難 (いよさん)
2004-10-01 20:02:53
北川ふぅふぅさん、こんばんは~!



PCの少子が悪いとのこと、第一はメーカーサポート

です、出来ないときはヤフーのパソコン掲示板、次は

暮らパソネットhttp://www.kurapaso.net/わくわく

広場のパソコンなんでも掲示板での相談です。



(OS)とSP2をインストールしているかどうかOSがXPで

あればメーカーによりいろいろな不具合があるようです、

何かがあれば勉強のチャンスと考えないといけないよう

です。



お互いに災難は何時あるかもしれません、人間は生かさ

れているといえます、充分注意していても避けられない

こともあります。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事