趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

サーバーの不具合がチャンス!

2004-08-02 20:22:05 | Weblog

ホームページを設置していますが何も不具合が起こらないと
何も勉強する機会に恵まれません、カウンターが不具合になり
アップロードした画面が一部表示できなかったりしました。

アップロードしてたものをすべて削除して再度アップロード
しましたが両方とも変わりありません、サーバーが不具合を
起こしているかもしれません、何時でも転出できるサーバーを
確保していないといけません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいちゃんの絵手紙! | トップ | なつみちゃんの絵手紙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくろうのビヤグラス? (お玉)
2004-08-03 02:28:34
いよさん、なんだかいつもと作風が違っているみたいな感じがしますね。かすれたようなタッチと、寒色系の色が面白いです。



お玉はこのたび、ブログピープルという便利なものに登録したんですよ。いよさんのページもしっかりブックマークしたので、いつごろ更新したか知らせてくれるんですよ。またお玉ページに来たら、ブックマークのブログピープルをクリックしてみた下さいね。そこからいよさんのサイトにいけるんですよ。便利でしょう。
返信する
ブログピープル (いよさん)
2004-08-03 17:03:50
お玉さん、こんにちは~!



ブログピープルの情報ありがとう、面白そうだったので登録しました、作業を進めていると難しいことがあったので後回しにしてgoo BLOGユーザーが利用する場合の設定を読んで進めました。



URLは128文字以内とすると表示されたので文字列を置き換え%27,%27a%27,%27まで消しました、新しいことに挑戦するとつまずきます。



トラックバックも他のサーバーからありましたので同じように設定しのですが出来ていないようです。



いろいろありがとうございました、カメさんのようにぼち、ぼち,進みます。
返信する
私もビギナーとして (お玉)
2004-08-05 13:14:41
 本当に難しいでしょう。

 ここらへんの設定の仕方は、ほんとうに不親切だとお玉は憤りを感じています。



 私もビギナーとして、ブログピープルの設定が本当に大変だったので、わかりやすいやりかたを、まとめて記事にしてみようかなって考えていますよ。

 
返信する
超ビギナー (いよさん)
2004-08-05 17:35:26
お玉さん、こんにちは~!



ブックマークに「ブログピープル」巡回サイトを作りましたが画面が大きくなったので中止しています。



トラックバックの設定がお玉さんのご指導で出来た次第いよさんと同じような方が多くおられるように思われます。



お玉さんの「ブログピープル」設定の手引きが出来てから

設定手続きをしたいなぁ~と思いました。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事