趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

ITが社会を変える

2004-11-10 12:09:33 | Weblog

各業界・個人でも昨年まで長く習慣的に
行われていた不正な自分だけの利益を守る
行動が情報社会の発展で崩れることになります。

「ブログ」は各自が思ったり気が付いたりした
ことを記入することで話題によっては大変多く
の方が話題に参加することになり悪いことの
出来ずらいことに「ブログ」が役たつといい
なぁ~と思ったりしました。


絵手紙にご興味のある方はこちらをクリックしてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えひめ町並博 | トップ | 風邪気味続く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事