趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

「趣味悠々」マウスで絵を描こう!

2005-11-13 12:05:56 | Weblog
絵手紙年賀状を描きたいと思われている方が
お正月も近くなりパソコンで年賀状作成手法
を習得したいと思っている方が多いようです。

NHK教育TV「趣味悠々」マウスで絵を描こう!
以前から水彩で絵手紙を描いておられる方々で
パソコンの出来る方はマウスで絵を描くことに
挑戦してすばらしい作品を描いておられます。

顔彩で描くことになれている方々は大変早く描く
ことが出来ます、グラフィックソフトを入手した
けど進んでいない方もいます、放送の終わるころ
が分かれ道にあると思われます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運賃高いJR四国! | トップ | 少年少女の信じがたい行動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事