趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

デジカメ上達方法!

2005-04-17 16:21:21 | Weblog

「NHKのデジカメ講座」
今月から毎週(火)教育テレビで放映されています、
この機会に上手く撮れるようになりたいと思っています。

画素数の少ないデジカメを購入して5年ほどになります、
入手当時はオートモードで猫や犬、植物、などをよく撮り
ました、当時はまぁまぁの写真が撮れていたようですが
最近満足できる写真が撮れません。

「デジカメ上達の早道を考えました」

外出時にデジカメで撮りたいと思う画像をみつけてこだわり
撮り続けることが出来るようにしないと駄目だと思いました。

少し時間が掛かっても興味のあり、必ず見つけられる画像で
あきる事がなくながく続けられる画像であること。

同じ目的の仲間が必要になります、撮った写真にコメントを
してくれる人がいると上達も早いと思われます。

上記の条件がそろえば間違いなく進歩すると思われます。


趣味の絵手紙にご興味のある方は覗いてくださいますようお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男、女らしさ! | トップ | JR四国の旅! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事