趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

気になる刑務所

2004-09-03 15:50:18 | Weblog

刑務所は期間内だけ人をあずかるだけか?
刑期が終わり出所まもなく以前と同じような
婦女暴行、殺人があり新聞に載っています。

仮釈放などで事件をおこすと責任が不明のように
思われます、かなり強い教育してもらわないと
ブレーキのない車が走っているようなものです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫が阪神ファン! | トップ | 絵手紙展を観て! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよさんへ (お玉)
2004-09-03 16:30:31
この頃は刑務所も人員オーバーで、

なかなか長期でおいてもらえないらしいですね。



お願いだから、もうしばらく入ってて

出てこないで下さいって思う危ない人って

いますものね。

返信する
嫌な事が見える目! (いよさん)
2004-09-03 20:03:27
お玉さん、こんばんは~!



岡本太郎の作品、「左右に大きな耳のある作品」

理解と解釈が間違えているかもしれません、悪い

ことだけ聞こえる耳、いいことだけが聞こえる耳

とあったように思います、絵手紙で二枚出せるなぁ~

思ったことでした。



いろいろな作品を拝見するといよさん流の解釈で

都合のいいように絵手紙にしているような気がします。
返信する
自分の目で感じたことは強いです (お玉)
2004-09-04 00:34:43
いよさん、お玉です。

夜は、すっかりすずしくなりました。



今回は、お願いがあってきました。



お玉の大切なお友達のブロガーさんから

さきほど、丁寧なメールをいただきました。

いよさんに描いて欲しい絵があるのだそうですよ。



このブログに何度もきているけれど、

コメントは残したことがないので、

頼んで良いものかどうか、迷っていて、

ひとつ、友達のお玉から、

いよさんに聞いてみてくれないだろうかと

頼まれました。



たぶん後日、ご本人さんが、

ご挨拶にみえると思うので、

どうか、よろしくお願いいたします。



とても楽しいかたですよ。



では、また明日。

おやすみなさい。







返信する
何が感じて描きたいなぁ~! (いよさん)
2004-09-04 08:58:09
お玉さん、こんにちは~!



ヘタでいい絵手紙でも自分が描ける画材探しに

苦労します。



不思議に思いました、すばらしい絵を描くお玉さん、

に依頼すればすごい作品が出来るのになぁ~!と

思いました、お玉さんのお友達ですので出来ること

なら何でも描きたいと思います、少し時間をください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事