趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

何故自殺する!

2004-11-22 17:42:47 | Weblog

●独居老人(特に男性)は病気などがあり、生きていても
 何もしたいものがなく苦しみだけが続くと自殺するこのも
 理解できます。

●若い人たちの自殺が最近新聞でよく見るような気がします、
 原因らしきものを指摘できないのかなぁ~と何時も思います。

若くとも精神的な病で何のために生きているのが目標や目的を
見つけることが出来なく、相談できる人がいなかったので悲しい
結果になったのかなぁ~と思ったりしました。


絵手紙にご興味のある方はこちらをクリックしてくださいますようお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア交流会! | トップ | ホームページ「設計図を作ろう」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事